8月20日に新宿BLAZEにて開催された、Dropさんの3周年ライブ「drop 3rd Anniversary Live」にてステージの装飾およびウェルカムバルーンを制作させて頂きました!

ブラックサーカスをイメージしてデザインをおこし、会場を風船で埋めさせていただきました!



フォトスポットでは、Dropメンバーの皆様を痛バルーンでフィギュアをあしらい、プレゼントさせて頂きました。




幕が空いた瞬間のお客様の歓声や、照明や映像が合わさった空間、そこでキラキラと輝くDropさんを拝見して、とても感動でした。


制作は早朝から行い、リハーサル前にステージへ設置。


ステージで見れた際は感慨深く、3周年という素晴らしい日に携われて本当に光栄です。
出演者の皆様、スタッフ様、そしてお客様、本当にありがとうございました!