2017年12月17日(日)に大阪府南河内郡太子町の和みの広場で開催された「第176回 たいし聖徳市 ご当地キャラ大集合 & 第3回 わたしの初恋ドーナツコンテスト」にて、パフォーマーももが総合司会を務めさせて頂きました。

 

大阪府太子町のマスコットキャラクターたいしくんのお友だちのご当地キャラが大集合して大賑わい。

佐々木友里さんタカハシコウスケさんが映画「あしたになれば。」の挿入歌「タリナイオモイ」を披露して下さいました。

ドーナツコンテストの特別審査員もさせていただきました。
「ご当地の食材を入れる」という課題をうまく取り入れ、どの出場者さんも工夫のこなされた初恋ドーナツを出品。
優勝された「初恋にじいろドーナツ」、見た目もおいしさも抜群でした!おめでとうございます!

ステージは素敵な書道やダンスのパフォーマンスが盛りだくさん。寒い中、会場一体となって盛り上がりました!


パフォーマーももの母校のである、阪芸大のジャグリングサークル、『芸大パフォーマンスドール』さんも出演されてました。
 
くまモンと2ショット。お久しぶりの光景でした。

 

寒い中ご観覧いただき、会いに来て頂いて本当にありがとうございました!